≪プロフィール≫

Z

Author:Z
下記は、市内から四国三郎橋渡る手前の右側の看板です☆IMG_2998_20121204120035.jpg
IMG_2999 (303x388)


MMA(総合格闘技)Zジム代表の安芸佳孝Zのブログです

ジムのこと、お知らせ、出来事を更新します!

☆見学自由・体験無料☆入会員募集中です!
HP⇒MMA Z GYM

≪MMA(総合格闘技)Zジム≫

HPはこちら~⇒MMA Z GYM

≪カテゴリ≫

≪最新記事≫

≪リンク≫

≪最新コメント≫

≪月別アーカイブ≫

≪QRコード≫

QR

≪FC2カウンター≫

スポンサーサイト


闘い

絶対負けられない

闘いがある。



剣山を筆頭に

総合で頑張ってる子達。



ら~大佐率いる柔術チーム。



心けがきないキッズ達。




みんな頑張ってる。




俺も

負けられん。


一族の長として


Z村の

酋長として……
















17時過ぎ

俺は ホールに着いた。


迷う事なく

エウレカのシマへ。


8台あるエウレカセブン。

17時過ぎやのに

6台が0回転。

大丈夫なのか?

店内は

沈みかえってた……


だが

俺は

臆する事なく

(振り返ってはダメだ。前進あるのみ)

自分を信じて



1Kで高確狙いの カニ歩き。


したら


4台目で


第2ボタンに違和感?


2回押したけど止まらん?


???






ぴぃ~~~ん!




来たぁ~♪




フリーズ!!




座って数ゲームで


約1/65000




ガッラガラのシマで。




桜前線接近中!!!










ハイパーから



セブンスウェル行って



上乗せして



7回目のビッグで



赤7揃って

さらに



こんなん揃て



ビッグ9連



300以上の上乗せからスタート



途中

ガンガン上乗せして



これは

ヤバイ

今日帰れんのちゃうの?

思とったら








案外

普通でした……



平均より

ちょこっと上?







俺の中では

倍ぐらい いったと……(笑)




けど


まぁOKです!


出来すぎです!!
(怪しいけど…)
(店長同級生やけど…)


全部ひっくるめて

ありがとです!!!




先月



2勝1敗。




今月

1勝1敗。







俺は

負けん!








スロで

ケージGETだZ~!



スポンサーサイト

<< 一番大事な事  【BACK TO HOME】  お疲れ様 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
