≪プロフィール≫

Z

Author:Z
下記は、市内から四国三郎橋渡る手前の右側の看板です☆IMG_2998_20121204120035.jpg
IMG_2999 (303x388)


MMA(総合格闘技)Zジム代表の安芸佳孝Zのブログです

ジムのこと、お知らせ、出来事を更新します!

☆見学自由・体験無料☆入会員募集中です!
HP⇒MMA Z GYM

≪MMA(総合格闘技)Zジム≫

HPはこちら~⇒MMA Z GYM

≪カテゴリ≫

≪最新記事≫

≪リンク≫

≪最新コメント≫

≪月別アーカイブ≫

≪QRコード≫

QR

≪FC2カウンター≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

組討

4年前ぐらい?から

参加させてもらっている

神戸の"組討"行って来ました!



今回も前回同様

大人のアマチュアデモリッションもあり

福Pが出場。



俺の勘違いで ルール面で

福Pに迷惑かけてしまって……

けど

俺の妨害にくじける事なく

見事 十字で一本勝ち。

福Pおめでとう!+ありがとう!

そして ゴメンなさい(笑)




キッズ達も

成長が沢山みられました。


なかなか結果が出なかった選手達が

めっちゃくちゃ強い選手に勝利したり

確実に結果残したり

また

打撃が苦手な選手が

打撃の強い選手に 引くことなく

互角に闘ったり

いつも引き込む選手が

タックルから上取ったり
(出来るやん♪)


"素晴らしい経験させてもらってます"






大会関係者の方々

対戦してくれた選手達

各ジム関係者の皆さん

大変お世話になりました。










あと

この前から

写真とるたび

目つぶってる

剣ちゃん。

セコンド、サポート

ありがとです!




ラーメン奢るの忘れたわ(笑)

覚えとったら

また今度ね~♪
スポンサーサイト

<< 毎度毎度♪  【BACK TO HOME】  お願いとお知らせ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。