≪プロフィール≫

Z

Author:Z
下記は、市内から四国三郎橋渡る手前の右側の看板です☆IMG_2998_20121204120035.jpg
IMG_2999 (303x388)


MMA(総合格闘技)Zジム代表の安芸佳孝Zのブログです

ジムのこと、お知らせ、出来事を更新します!

☆見学自由・体験無料☆入会員募集中です!
HP⇒MMA Z GYM

≪MMA(総合格闘技)Zジム≫

HPはこちら~⇒MMA Z GYM

≪カテゴリ≫

≪最新記事≫

≪リンク≫

≪最新コメント≫

≪月別アーカイブ≫

≪QRコード≫

QR

≪FC2カウンター≫

スポンサーサイト


アマ修全日本選手権

土曜

神奈川県

小田原アリーナで

アマ修の全日本選手権がありました!

Zジムから

コウちゃんが出場。



好成績を残せば

プロ昇格。





去年は



マーシーが優勝し

見事プロ昇格しました!







結果は


残念ながら……

まぁ

初の全日本やし


正直

俺も今回は

経験を積む為に

という気持ちが大きかって


都会のレベルを

肌で感じて欲しく

ええ経験になればと

思ってました。


"継続は力なり" です。




練習仲間の

アンドレのキヨさん、キムさんも

残念ながら……




来年

みんなで

また この舞台に立てるよう

頑張りましょう!!!





関係者の皆様

大変お世話になりました。


来年、再来年とこの先

ずっとこの素晴らしい大会が

続いて頂ければと思っています。







近い将来





総合頑張ってる

キッズ達が

全日本で競いあってくれれば

ほんま嬉しいZ~♪
スポンサーサイト

<< 今年も  【BACK TO HOME】  出稽古とお知らせ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
