≪プロフィール≫

Z

Author:Z
下記は、市内から四国三郎橋渡る手前の右側の看板です☆IMG_2998_20121204120035.jpg
IMG_2999 (303x388)


MMA(総合格闘技)Zジム代表の安芸佳孝Zのブログです

ジムのこと、お知らせ、出来事を更新します!

☆見学自由・体験無料☆入会員募集中です!
HP⇒MMA Z GYM

≪MMA(総合格闘技)Zジム≫

HPはこちら~⇒MMA Z GYM

≪カテゴリ≫

≪最新記事≫

≪リンク≫

≪最新コメント≫

≪月別アーカイブ≫

≪QRコード≫

QR

≪FC2カウンター≫

スポンサーサイト


木曜Zジム

昨日は

二名の体験者が参加。

一人は

ら~大佐の紹介で

爽やかなイケメン Iさん。

柔術経験者で

綺麗な打撃します。


もう一人は

大道塾出身の

爽やか過ぎる野人!



ゴツいでしょ!



豪快でしょ!!


二人共

是非入会お待ちしております♪



練習の方は

俺が

浮かれ過ぎて

風邪ひいてしもたけん


選手を

剣山、ら~大佐中心に回して


初心者を

国府支部時代から通り

軍曹に任せました。


ありがとです!





その後

木曜恒例の

ら~大佐の処刑クラス。


が最近

異常な盛り上がりでして……




みんなどした?

家 帰りたくないん?

もしかして

帰った時 嫁さん寝とったら

"ほっ"とするタイプ?



俺は

11時過ぎに

先上がらせてもらいました。

お疲れ様でした!
















あと


写真NGの

香ばスウィーティーな

"漆黒のすないぽぅ"

ミスターK。




みんなぁ~


カバン替わりにさげとる

銀色の気になる中身

絶対

見るな!

聞くな!!

知りたがるな!!!

世の中知らん方が

幸せな事イッパイあるけん……




けど

もし

チラッと見えたら




コソッと

教えて。

バレんように

コソッとな♪
スポンサーサイト

<< 昇格  【BACK TO HOME】  充電完了~の >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
