≪プロフィール≫

Z

Author:Z
下記は、市内から四国三郎橋渡る手前の右側の看板です☆IMG_2998_20121204120035.jpg
IMG_2999 (303x388)


MMA(総合格闘技)Zジム代表の安芸佳孝Zのブログです

ジムのこと、お知らせ、出来事を更新します!

☆見学自由・体験無料☆入会員募集中です!
HP⇒MMA Z GYM

≪MMA(総合格闘技)Zジム≫

HPはこちら~⇒MMA Z GYM

≪カテゴリ≫

≪最新記事≫

≪リンク≫

≪最新コメント≫

≪月別アーカイブ≫

≪QRコード≫

QR

≪FC2カウンター≫

スポンサーサイト


アマ修四国選手権

今日は

香川県でアマ修の四国選手権。

優勝すれば 全日本のキップが貰える大切な大会。



Zジムから

コウちゃん。

アンドレから

キムさん、ベッシーが出場。


キムさんは

残念ながら…

けど

対戦した相手が

決勝でも 熱いファイトで優勝。


キムさん

今日の敗北 次にいかしましょう!


ベッシーは

決勝 延長戦まで もつれて

惜しくも準優勝。

ナイスファイトでした。


コウちゃん



準優勝。

強い相手でしたけど

全日本行ったら

みんな強いんで

ええ経験させてもらいました。




全日本まで

まだ 大会あるみたいです。

みんなで 今日の反省点 克服して

進化しましょう!




四国の大会では

毎回ジャッジさせて頂き

自分も勉強させてもらってます。






今回の大会

ほんま ジャッジ泣かせでした…



けど

ほれだけ

接戦のナイスファイトが多く

技術うんぬんじゃなく

とにかく選手の気持ちが

ガンガン伝わる

熱い大会でした!




まぁ

会場がエアコン無くて

暑い!っていうのもあったかも(笑)





大会関係者の皆さん

選手、各ジムの方々

大変お世話になりました。



サポートの剣山、ジャニーさん

福P、カンちゃん はじめ

応援に来てくれた方々

ありがとうございました!








あと



前回のプロ修斗広島大会のDVD

購入しました♪

みたい人

早い者勝ちです。

勉強になります。

観るべしです!!
スポンサーサイト

<< よろしくです♪  【BACK TO HOME】  只仙人! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
