≪プロフィール≫

Z

Author:Z
下記は、市内から四国三郎橋渡る手前の右側の看板です☆IMG_2998_20121204120035.jpg
IMG_2999 (303x388)


MMA(総合格闘技)Zジム代表の安芸佳孝Zのブログです

ジムのこと、お知らせ、出来事を更新します!

☆見学自由・体験無料☆入会員募集中です!
HP⇒MMA Z GYM

≪MMA(総合格闘技)Zジム≫

HPはこちら~⇒MMA Z GYM

≪カテゴリ≫

≪最新記事≫

≪リンク≫

≪最新コメント≫

≪月別アーカイブ≫

≪QRコード≫

QR

≪FC2カウンター≫

スポンサーサイト


勉強になりました。

昨日は

長男 柊斗のサッカーの送迎しました。

高速使って片道1時間ちょい。



自然の中の

ええグランドでした。

柊斗は

指にヒビ入ってて

試合は出ませんでしたけど

同級生の骨折してた U斗と

裏方で頑張ってました。


最近は

レギュラー戦がA戦。

二年生、一年生を中心としたB戦。

があり

A戦に出場できない三年生もB戦で出場できます。

B戦は



25分ハーフタイムなしで1試合。(昨日は3試合)

両校の先生が グランドに入って

プレーの合間に

アドバイスしたり

怒ったり

誉めたりしてくれてて

実戦で選手の育成をしてました。


顧問の先生も

熱いええ先生で

柊斗や選手から

怖がられてて

中学、高校の部活の先生としては

最高でしょう!



サッカーと格闘技

部活とジム

競技、立場は

違うけど

大変勉強になりました!!




B戦のシステム

ゴンズジムが開催してくれてる

Jr.ボーダーと似てるし


蹴り仙人様の道場の

支部内対抗戦など



良い経験、参考になる事

勉強になる事 沢山あり

ありがたい事です。

今の状況に感謝です!!!






試合後

使わせてもらったグランドを

みんなで整備。

これも大変良かったです。



格闘技もスポーツも最高です♪
スポンサーサイト

<< 成長  【BACK TO HOME】  最近の… >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
