≪プロフィール≫

Z

Author:Z
下記は、市内から四国三郎橋渡る手前の右側の看板です☆IMG_2998_20121204120035.jpg
IMG_2999 (303x388)


MMA(総合格闘技)Zジム代表の安芸佳孝Zのブログです

ジムのこと、お知らせ、出来事を更新します!

☆見学自由・体験無料☆入会員募集中です!
HP⇒MMA Z GYM

≪MMA(総合格闘技)Zジム≫

HPはこちら~⇒MMA Z GYM

≪カテゴリ≫

≪最新記事≫

≪リンク≫

≪最新コメント≫

≪月別アーカイブ≫

≪QRコード≫

QR

≪FC2カウンター≫



闘裸男12

昨日は

プロ修斗広島大会 "闘裸男"でした。



熱い試合



感動した 試合もあり

素晴らしい大会でした!


残念ながら

Zジムから 出場させてもらった

剣山は

判定負け。

試合内容も

本来の剣山とは

程遠い動きで ダメダメでした。

負けても 記憶に残る熱い試合とか

全部出しきっての負けなら

仕方ないけど

プロとしてリングに上がる以上

お客さんは

判定やお見合いを観に来てる訳じゃないんで…

まぁ

そこは 剣山本人が一番分かっていると思います。



剣山は

言い訳しない男気のある選手やけん

こんな事 書かれるのは

イヤかもしれないけど

今回は

故障もあり

スパーと追い込んだ練習が

ほとんど出来てない状態

減量は バイク、食事制限で

なんとか 落とした感じで

計量後の写真見てもろたら分かると思います。

そんな 不安が

剣山の思い切りの良さを消し

飛び込んで行けなかったと思います…





常にベストの状態で仕上げてくるのが プロ。


剣山!

今は しっかり手術して

完全に身体治してから

また 本来の剣山を観てもらいましょう!!




大会関係者の方々 お世話になりました。



徳島から応援に来て頂いた

逢坂先生、佐藤さん

こだま連の皆さん

ジムのみんな

ありがとうございました。

<< 関西選手権  【BACK TO HOME】  前日計量 >>


◆ コメント ◆

「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
