≪プロフィール≫

Z

Author:Z
下記は、市内から四国三郎橋渡る手前の右側の看板です☆IMG_2998_20121204120035.jpg
IMG_2999 (303x388)


MMA(総合格闘技)Zジム代表の安芸佳孝Zのブログです

ジムのこと、お知らせ、出来事を更新します!

☆見学自由・体験無料☆入会員募集中です!
HP⇒MMA Z GYM

≪MMA(総合格闘技)Zジム≫

HPはこちら~⇒MMA Z GYM

≪カテゴリ≫

≪最新記事≫

≪リンク≫

≪最新コメント≫

≪月別アーカイブ≫

≪QRコード≫

QR

≪FC2カウンター≫

スポンサーサイト


プロ修斗香川!



剣山 結果はドローでした。



応援に来てくれた仲間に 感謝です!

対戦相手の選手、出場されてた選手
大会関係者の皆さん

大変お世話になりました。

四国でプロ修斗の大会がある事に感謝します!




あと

今日も多くの県外の方と 話させてもらい

勉強になりました。



一発目は



今 話題のこの人

歩いてお四国さん回られてます。

残り半分。

頑張って下さい!




讚州四心會から

誕生日プレゼント?

頂きました♪

写真の宮下さんには



昨日の 修斗関係者、中四国の代表との交流会終了後
駅まで送ってもらい

お世話になりました!


また



STG大阪代表 松本さんは 愛媛出身らしいです!

写真 入ってないけど

セコンド入られてた 山本選手は 高知出身。

徳島出身の湯浅さん。

四国出身の方 結構いてます。

なんか親近感♪


で 湯浅さんやけど

来月から 徳島に帰って来るって言ってました。

ジムにも 顔出して くれそうなんで

みんな期待してて下さい♪



会場にも

多くの県外のプロ選手、ジムの代表

わざわざ 四国まで来て下さってました。

本部席には ルミナさんも。

ありがたい事です。



これは絶対

四国の修斗 盛り上げて いかなアカンです!

よしッ!

頑張ろッ!!
スポンサーサイト

<< マーシー  【BACK TO HOME】  計量 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
