≪プロフィール≫

Z

Author:Z
下記は、市内から四国三郎橋渡る手前の右側の看板です☆IMG_2998_20121204120035.jpg
IMG_2999 (303x388)


MMA(総合格闘技)Zジム代表の安芸佳孝Zのブログです

ジムのこと、お知らせ、出来事を更新します!

☆見学自由・体験無料☆入会員募集中です!
HP⇒MMA Z GYM

≪MMA(総合格闘技)Zジム≫

HPはこちら~⇒MMA Z GYM

≪カテゴリ≫

≪最新記事≫

≪リンク≫

≪最新コメント≫

≪月別アーカイブ≫

≪QRコード≫

QR

≪FC2カウンター≫

スポンサーサイト


早っ!

昨日

自宅の排水会所 周辺の土が

ごっそり なくなったんで

補修しました。

10年位前に補修したきり

忘れてて

たまたま母親が見つけて…




嫁さんの実家(車で3分)の裏山の土

貰おうと連絡して

バケツ3~4杯 頂こうって

思ってたら



ガチすぎでしょ(笑)!


大変お世話になりました!

感謝です!!



その後

ちょこっと遅い

昼食べて

ジムへ。



三重に旅行行ってた

"とあ" からおみや頂きました♪



キッズみんなで美味しく頂きました♪

ありがとです!


テリーさんの紹介で

入会予定の とも接骨院の先生親子にも

お裾分けしました♪




キッズクラス2つ終了して

柔術クラス始まって



大御所の雰囲気出しまくりの

19才でベテランの

ケンショウが

おニューのギで参加。

柔術軍団

最近 買いまくりですな!

カッコええです!!


柔術軍団頑張る 隣で

俺は

アンドレから

出稽古に来てた

亀氏と練習。

来月の香川プロ修斗に

向けて この日も

いろいろと…

来月が 楽しみです!



昨日も

あっという間に 1日が…

最近

1日、1週間が

めちゃくちゃ早いですなぁ~…

ほら 歳いくわ~~………
スポンサーサイト

<< キムザウルス  【BACK TO HOME】  忘れ物 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
