≪プロフィール≫

Z

Author:Z
下記は、市内から四国三郎橋渡る手前の右側の看板です☆IMG_2998_20121204120035.jpg
IMG_2999 (303x388)


MMA(総合格闘技)Zジム代表の安芸佳孝Zのブログです

ジムのこと、お知らせ、出来事を更新します!

☆見学自由・体験無料☆入会員募集中です!
HP⇒MMA Z GYM

≪MMA(総合格闘技)Zジム≫

HPはこちら~⇒MMA Z GYM

≪カテゴリ≫

≪最新記事≫

≪リンク≫

≪最新コメント≫

≪月別アーカイブ≫

≪QRコード≫

QR

≪FC2カウンター≫

スポンサーサイト


感謝と前進!

昨日

ラー大佐、テリーさんらが

購入してくれたおかげで



ジムの掃除

めっちゃくちゃ楽チンだす♪

今日も

練習後



息のあったプレーで

掃除 & 除菌してくれてました!

感謝です!!



ほれと

じゅんパーちゃんが



新しい奴

作ってくれました♪

チェックよろしこ♪♪





じゅんパーちゃん

で思い出しました。

じゅんパーちゃんの長男

Zキッズ戦士のキャプテン

慎が復活しました。

けど

写真ないよ!

アップ、 打ち込みしてた時

俺 時々キッズ見ながら

古い奴

剥がしながら

新しい奴

貼ってたんで…

慎、キッズ達

すまんです……




続いて



チーム ポセイドンさんから

お祝いの品

頂きました!

ありがとうございます!!

代表の藤原さんの

気配りに感謝します!!




また

マーシーT

激励賞引いた分



安くなってます。

ドライT なんで

練習に着てもいけます。

これも よろしこ♪




最後

今日は

剣山と軽めのミット、マスと動いて

柔術の見学。

柔術メンバー 最近

頑張ってます。

ってな事いいながら

昨日の薔薇師 同様

ちょこっと いろんな話しました。



よしっ!

お互い頑張ろう。

人生これから。

前進あるのみだす!



とりあえず

facebook覚えます♪
スポンサーサイト

<< 今日は…  【BACK TO HOME】  いろいろと… >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
