≪プロフィール≫

Z

Author:Z
下記は、市内から四国三郎橋渡る手前の右側の看板です☆IMG_2998_20121204120035.jpg
IMG_2999 (303x388)


MMA(総合格闘技)Zジム代表の安芸佳孝Zのブログです

ジムのこと、お知らせ、出来事を更新します!

☆見学自由・体験無料☆入会員募集中です!
HP⇒MMA Z GYM

≪MMA(総合格闘技)Zジム≫

HPはこちら~⇒MMA Z GYM

≪カテゴリ≫

≪最新記事≫

≪リンク≫

≪最新コメント≫

≪月別アーカイブ≫

≪QRコード≫

QR

≪FC2カウンター≫

スポンサーサイト


TV の取材

今日ジムに

TV の取材がありました♪



四国放送の人気番組

ゴジカルです!

もちろん

マーシーの取材です。



放送は

グラディエーターの試合の

3日前

15日 木曜日です。

マーシー

スタジオ 行きます!

みんな チェックよろしこ♪


取材して頂いた方

遅くまで 大変お世話になりました。

よろしくお願いします。






亀さんも購入してくれた

じゅんぱーちゃん

プロデュース

マーシーT 出来ました。

じゅんぱーちゃん

お世話になりました。

予約してくれた人

早目に取りに来て下さい!

2200円です。

2200円の中から

浮いたお金 激励賞に回します。

また

激励賞 一口200円です。

もしよければ よろしくです。



あと



キッズMMA のこれ

届きました。

まだ ちょこっと固めやけど

試合までに 柔らかく為るよう

使い込んで行きます。
スポンサーサイト

<< チャリティーT  【BACK TO HOME】  久し振りと帯叩き♪ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
