≪プロフィール≫

Z

Author:Z
下記は、市内から四国三郎橋渡る手前の右側の看板です☆IMG_2998_20121204120035.jpg
IMG_2999 (303x388)


MMA(総合格闘技)Zジム代表の安芸佳孝Zのブログです

ジムのこと、お知らせ、出来事を更新します!

☆見学自由・体験無料☆入会員募集中です!
HP⇒MMA Z GYM

≪MMA(総合格闘技)Zジム≫

HPはこちら~⇒MMA Z GYM

≪カテゴリ≫

≪最新記事≫

≪リンク≫

≪最新コメント≫

≪月別アーカイブ≫

≪QRコード≫

QR

≪FC2カウンター≫

スポンサーサイト


ええ一日♪

今日は

ええ一日でした♪

朝一から

剣山とヒロキック君とで広島まで



リオンさんのセミナーに参加して来ました♪


まず

何が嬉かったって

リオンさんが会場入りして来て

挨拶したら

"だいぶん大きいなってますねぇ"って

あの リオンさんが

自分の事 知ってくれてて…


いや~嬉しかったです♪


……

ありがとう!

猿丸選手。

ド派手な Koで倒してくれて。

中途半端な試合だったら

印象に残ってないと思うんで。

理由は なんであれ

地方の一選手が



世界のトップ選手から

顔 覚えてもらってただけで

テンションMax でした!


セミナーも

自分の知らない事だらけで 大変勉強になりました。

また 説明も分かりやすく 楽しく 最高の一日となりました!

リオンさん

関係者の皆さん

セミナー参加してた方々 大変お世話になりました!





あと

ジムのみんな!!



佐々木さん、 冨樫さんのように

地方の選手でも

都会で活躍し ランカーになってます!


いつか 自分達の中から

そんな選手が 出てくれれば…



って

思いながら



帰りに

尾道らーめん食べました♪

ええ一日なり♪♪♪
スポンサーサイト

<< ヒラパー  【BACK TO HOME】  最近 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
