≪プロフィール≫

Z

Author:Z
下記は、市内から四国三郎橋渡る手前の右側の看板です☆IMG_2998_20121204120035.jpg
IMG_2999 (303x388)


MMA(総合格闘技)Zジム代表の安芸佳孝Zのブログです

ジムのこと、お知らせ、出来事を更新します!

☆見学自由・体験無料☆入会員募集中です!
HP⇒MMA Z GYM

≪MMA(総合格闘技)Zジム≫

HPはこちら~⇒MMA Z GYM

≪カテゴリ≫

≪最新記事≫

≪リンク≫

≪最新コメント≫

≪月別アーカイブ≫

≪QRコード≫

QR

≪FC2カウンター≫

スポンサーサイト


アマ修四国選手権 結果

本部から出場の

べッシー。

15名参加の激戦 フェザー級。

一回戦 十字で一本勝ち。

二回戦 タックル ガブって

チャンス有ったけど

残念ながら 判定負け…

結局 その相手が優勝。

まぁ

相手選手 寝技巧かったです。



チャンス有ったんですよね…


強い相手との試合は

少ないチャンスを絶対 物にせなアカン

って 改めて思いました…


フェザー級

ほんま レベル高かったです…






今日は

新ルールで初ジャッジ。


この日の為に

関西、中国で ほとんどの試合と

ジャッジみて勉強して

本番 挑みました!



練習、減量、仕事、家庭

出場選手みんな 大変な苦労の中

真剣勝負やってるわけで。


自分も

プロになるため

30才過ぎて 会社辞めて…


だから

出場選手の熱い気持ち 分かります。


やけん

ジャッジ 全力で精一杯やらさせてもらいました!!




選手の皆さん

お疲れ様でした。

関係者の皆さん

お世話になりました。
スポンサーサイト

<< 月曜プロ練とお知らせ  【BACK TO HOME】  アマ修四国選手権 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

◆ トラックバック ◆


*この記事にトラックバック(FC2ブロガー専用)


「まとめtyaiました【アマ修四国選手権 結果】」

本部から出場のべッシー。15名参加の激戦 フェザー級。一回戦 十字で一本勝ち。二回戦 タックル ガブってチャンス有ったけど残念ながら 判定負け…結局 その相手が優勝。まぁ相手選手 寝技巧かったです。がチャンス有ったんですよね…強い相手との試合は少ないチャンスを?...


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
