≪プロフィール≫

Z

Author:Z
下記は、市内から四国三郎橋渡る手前の右側の看板です☆IMG_2998_20121204120035.jpg
IMG_2999 (303x388)


MMA(総合格闘技)Zジム代表の安芸佳孝Zのブログです

ジムのこと、お知らせ、出来事を更新します!

☆見学自由・体験無料☆入会員募集中です!
HP⇒MMA Z GYM

≪MMA(総合格闘技)Zジム≫

HPはこちら~⇒MMA Z GYM

≪カテゴリ≫

≪最新記事≫

≪リンク≫

≪最新コメント≫

≪月別アーカイブ≫

≪QRコード≫

QR

≪FC2カウンター≫

スポンサーサイト


感謝

今日

キッズクラスに

神戸のゴンズジムから

ヒロト選手とヨウ選手が

出稽古に来てくれました!



二人共 全国トップ選手なんで

選手達は、良い経験になりました!

タックル、ポジション取り、極め

あと フィジカル

全部がレベル メッチャクチャ高かったです。

礼儀も正しく

さすが ゴンズキッズでした。


Z キッズ達も

いつものように楽しみながら 良い緊張感?のなか

アッという間の

ナイスな時間。



ヒロト、ヨウ

ありがとう♪




練習後



ヒロトの父さんから

おみや みんなで仲良く頂きました♪



感謝でした!


また

機会があれば

よろしくお願いします。



そして

自分の希望として

この子らが

大人になって

プロのリングで…


って

勝手に思ってます!

先が

楽しみです♪
スポンサーサイト

<< 挑戦!  【BACK TO HOME】  除菌 >>


◆ コメント ◆

「有難う御座いました」


今日の出稽古は二人にも良い刺激になったようです、ジム生のパンチの上手さ、怖さにも驚いました。また機会があれば交流を続けて強い子供は首都圏だけじゃないと示していきたいものです。おみやまでありがとうございました。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

◆ トラックバック ◆


*この記事にトラックバック(FC2ブロガー専用)


「まとめtyaiました【感謝】」

今日キッズクラスに神戸のゴンズジムからヒロト選手とヨウ選手が出稽古に来てくれました!二人共 全国トップ選手なんで選手達は、良い経験になりました!タックル、ポジション取り、極めあと フィジカル全部がレベル メッチャクチャ高かったです。礼儀も正しくさすが ゴン...


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
