≪プロフィール≫

Z

Author:Z
下記は、市内から四国三郎橋渡る手前の右側の看板です☆IMG_2998_20121204120035.jpg
IMG_2999 (303x388)


MMA(総合格闘技)Zジム代表の安芸佳孝Zのブログです

ジムのこと、お知らせ、出来事を更新します!

☆見学自由・体験無料☆入会員募集中です!
HP⇒MMA Z GYM

≪MMA(総合格闘技)Zジム≫

HPはこちら~⇒MMA Z GYM

≪カテゴリ≫

≪最新記事≫

≪リンク≫

≪最新コメント≫

≪月別アーカイブ≫

≪QRコード≫

QR

≪FC2カウンター≫

スポンサーサイト


餅な話

木曜

修学旅行に行ってた

柊斗、カズ、トシ、有人が

みんなに おみや くれました♪



みんなで仲良く



食べた後

人数で割り切れなかった 余りの四個

ちょうど その時いた 大人四人にくれました♪

ありがとうダス。まいう~でした!


おみや

ちっちゃい餅でした……




餅………

大人練習後

たまたま餅の

小四の時の自分の せつない話 みんなにしました。


その頃 野球部のみんなで よく 近所の餅投げ 拾いに行って

一番 多く餅GETした奴が ヒーローみたいな感じでした。


その日は 自分が行った中でもかなりのおっきい餅投げで

時間内に 餅が投げきれなかったのか
終盤に

袋ごと 自分の所へ…

今日の"ヒーロー"と思った瞬間

横から

自分の 親ぐらいの歳のオッサンが

小四の自分から ヒーローという 名の餅袋を引ったくって行ったのです!

小四の自分は

その時 かなりショック受けたのか

その後の記憶ないです。

現実逃避ってゆうやつです。



一年後

春になり新入部員が

保護者の方と一緒に 7~8名入りました。



その中に

自分から ヒーロー袋取り上げた

オッサンがいました。

子供ながらに

せつなかった…



まさキング が



餅 よっぽど好きだったんですね!


………………

多分ね。

………………

大好物だろうね…


キッズ達



ありがとう♪
スポンサーサイト

<< 本部で撮影会  【BACK TO HOME】  結婚式♪ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

◆ トラックバック ◆


*この記事にトラックバック(FC2ブロガー専用)


「まとめtyaiました【餅な話】」

木曜修学旅行に行ってた柊斗、カズ、トシ、有人がみんなに おみや くれました♪みんなで仲良く食べた後人数で割り切れなかった 余りの四個ちょうど その時いた 大人四人にくれました♪ありがとうダス。まいう~でした!おみやちっちゃい餅でした……餅………大人練習後たま...


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
