≪プロフィール≫

Z

Author:Z
下記は、市内から四国三郎橋渡る手前の右側の看板です☆IMG_2998_20121204120035.jpg
IMG_2999 (303x388)


MMA(総合格闘技)Zジム代表の安芸佳孝Zのブログです

ジムのこと、お知らせ、出来事を更新します!

☆見学自由・体験無料☆入会員募集中です!
HP⇒MMA Z GYM

≪MMA(総合格闘技)Zジム≫

HPはこちら~⇒MMA Z GYM

≪カテゴリ≫

≪最新記事≫

≪リンク≫

≪最新コメント≫

≪月別アーカイブ≫

≪QRコード≫

QR

≪FC2カウンター≫

スポンサーサイト


武雷男01

今日は 岡山で



の大会に参加させてもらいました。

キッズ達は

ジュニアMMA西日本大会

虎裸男トーナメントに分かれて出場。


一般は

虎裸男トーナメントにラ―大佐が出場。



結果は

ラ―大佐 優勝!



テクニカルな若きプロシューターに延長戦の末 見事勝利。

熱い試合でした♪


キッズ達は

優勝 慎、柊斗、拳志郎。

準優勝 拓兄、ケイタ。

おめでとう!

慎は いつもながら極め強いし

拳志郎は 動き柔らかかったです。

拓兄は 週一の練習から最近 週三に増えた事もあり 結果残せたと思います。

柊斗、ケイタの決勝戦は 延長戦で
正直 どちらの勝ちでもおかしくなかったと思います。
ケイタ 短期間で強くなりました。


拓磨は 残念ながら…
相手の選手やっぱ強かったです。
けど、これからも 何度でも挑戦させてもらいましょう!
頑張れ!!


イクヤ…

ほんま残念です……

試合は 体重差13キロ。

けど 最後まで諦めず頑張りました。

参加人数、カテゴリーの都合上

イクヤには 不利な条件。

そんな中 結果は残せなかったけど

諦めない姿勢は、必ず次につながると思います。

次 やりましょう!!!


関係者の皆さん大変お世話になりました!






あと

ヤンタカさん

いつも キッズ達の送迎感謝してます。

ので

お礼に

希望通りに



秒殺クィーンと パチっとな♪



ラ―大佐も♪♪♪


ええ1日になりましたな!
スポンサーサイト

<< おみやとお知らせ  【BACK TO HOME】  u - 5の大会 >>


◆ コメント ◆

「余計な事でしたが」


今日は試合有難う御座いました、高知の時の映像で拓磨君のウイークポイントの目星をつけてたんですが、今回も出ていたので、勝手とは思いながらも試合後本人に教えてしまいました。すいません。拓磨君は打の回転も速いし、本当に強いなと毎回感じさせてくれるので今後もライバル関係を保ってくれればと心底思います。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
