≪プロフィール≫

Z

Author:Z
下記は、市内から四国三郎橋渡る手前の右側の看板です☆IMG_2998_20121204120035.jpg
IMG_2999 (303x388)


MMA(総合格闘技)Zジム代表の安芸佳孝Zのブログです

ジムのこと、お知らせ、出来事を更新します!

☆見学自由・体験無料☆入会員募集中です!
HP⇒MMA Z GYM

≪MMA(総合格闘技)Zジム≫

HPはこちら~⇒MMA Z GYM

≪カテゴリ≫

≪最新記事≫

≪リンク≫

≪最新コメント≫

≪月別アーカイブ≫

≪QRコード≫

QR

≪FC2カウンター≫

スポンサーサイト


土曜練

昨日

土曜のキッズクラス終了後

今度 中2になる修二の制服のズボン

チェックしました!



放課後 チャリで帰宅してたら

警察の方に止められたらしいです。



……

ほら

警察の方も 止めるでしょ。

ビーバップ超えて

男塾の世界ですから…

雷電も 真っ青です。

まぁ

ヤンチャも ほどほどに…



キッズクラス終了後

大人柔術。



昨日は

竹内製麺所の大将が 柔術デビュー。

初めての柔術のスパーで かなり疲れてた感じでした。



いつもの参加者は、



ストライプ 頂いてました。



本部の亀氏も

夜王様との打撃スパー後

柔術スパーに参加。

Z ジムは

隼番長を筆頭に

蹴り仙人様、夜王様と

打撃 上手い人一杯来てくれるんで

ええ練習出来ると思います。


あと



じゅんパーちゃんが

29日にある 修斗 、グラ、キッズの試合の出場申込書

持ってきてくれてます。

出場する人は

早めにお願いします。


じゅんパーちゃん

いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

<< 御馳走様。  【BACK TO HOME】  忘れてました。 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
