≪プロフィール≫

Z

Author:Z
下記は、市内から四国三郎橋渡る手前の右側の看板です☆IMG_2998_20121204120035.jpg
IMG_2999 (303x388)


MMA(総合格闘技)Zジム代表の安芸佳孝Zのブログです

ジムのこと、お知らせ、出来事を更新します!

☆見学自由・体験無料☆入会員募集中です!
HP⇒MMA Z GYM

≪MMA(総合格闘技)Zジム≫

HPはこちら~⇒MMA Z GYM

≪カテゴリ≫

≪最新記事≫

≪リンク≫

≪最新コメント≫

≪月別アーカイブ≫

≪QRコード≫

QR

≪FC2カウンター≫

スポンサーサイト


第2回四国対抗戦

今日は グラ四国対抗戦。

アンドレZ ジムから

ラ―大佐、剣山、マーシーのチームで出場!

去年は



河サイさんの活躍で 優勝。

今年は………




なんとか 三位入賞!

レスリング、柔術の強い選手相手に

良く頑張ったと思います。

特に

グラ 始めて2ヶ月の

マーシー。ナイスファイトでした。



銅メダルもらいました。

ラ―大佐は、MVP もらいました♪

強い選手に勝利したのが 評価されました!

みんなで仲良く記念撮影。



したけど

データ 消えてました。

応援に来てくれてた マーシー軍団。

キム氏。申し訳ないです。

代わりに




激レア!

"師匠とマーシー。バックにバンコ?"



ラ―大佐が 写真撮影頼まれ



"ラ―と具足"



関係者の皆様 大変お世話になりました。

試合を開催してくれた

林さん ありがとうございます。

これからも よろしくお願いします。
スポンサーサイト

<< MVP  【BACK TO HOME】  ちょこっと、週末♪ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
