≪プロフィール≫

Z

Author:Z
下記は、市内から四国三郎橋渡る手前の右側の看板です☆IMG_2998_20121204120035.jpg
IMG_2999 (303x388)


MMA(総合格闘技)Zジム代表の安芸佳孝Zのブログです

ジムのこと、お知らせ、出来事を更新します!

☆見学自由・体験無料☆入会員募集中です!
HP⇒MMA Z GYM

≪MMA(総合格闘技)Zジム≫

HPはこちら~⇒MMA Z GYM

≪カテゴリ≫

≪最新記事≫

≪リンク≫

≪最新コメント≫

≪月別アーカイブ≫

≪QRコード≫

QR

≪FC2カウンター≫

スポンサーサイト


徳島B級グルメフェスティバル

今日は、ファミリーで



B 級グルメフェスティバルに行って来ました♪

会場に着いてすぐに



本部ジム グラップラーの宮崎さんと会いました。

最近 仕事が忙しくジムに行けてないそうです…

また 落ち着いたら一緒に練習しましょう!

その後



徳島で数々のイベントを成功させている 小川社長と会いました。

今回のイベントも やっぱり小川さんが企画したそうです。

小川さんの紹介で 試合のチケットさばいてもらったり、試合出させてもらったり、ラジオ番組に出演させてもらったり いつも感謝してます。

外食チェーン店いくつも経営してるし

ほんまパワー感じる社長さんです!

また よろしくお願いします!!



昨日に引き続き今日も



沢山頂きました♪



焼きそばのお店では



U - 5のキッズとお母さんに遭遇。



地元のヒーローショーでは

蒼龍神マヴェル登場に 次男 志隆 大興奮!



写真一緒に撮って貰おうと近づいて



一緒に撮って貰って

マヴェルに

"いゃ~お父さん なかなか ええですねぇ~"

って

思いっきり阿波弁で誉められ?ました。






徳島B 級グルメフェスティバル

来年もあるみたいです。

もしかしたら 来年はステージで…

あるかもしれないです。


……蒼龍神マヴェル出たいなぁ~……
スポンサーサイト

<< GT  【BACK TO HOME】  プレゼント >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
