≪プロフィール≫

Z

Author:Z
下記は、市内から四国三郎橋渡る手前の右側の看板です☆IMG_2998_20121204120035.jpg
IMG_2999 (303x388)


MMA(総合格闘技)Zジム代表の安芸佳孝Zのブログです

ジムのこと、お知らせ、出来事を更新します!

☆見学自由・体験無料☆入会員募集中です!
HP⇒MMA Z GYM

≪MMA(総合格闘技)Zジム≫

HPはこちら~⇒MMA Z GYM

≪カテゴリ≫

≪最新記事≫

≪リンク≫

≪最新コメント≫

≪月別アーカイブ≫

≪QRコード≫

QR

≪FC2カウンター≫



高知 ひろめ市場

去年の試合後

じゅんパーちゃんが行ってた

ひろめ市場。



羨ましかったので

今年は みんなで行きました♪



今年負けなしのMVP ダルさんと

40才からの挑戦 毛利先輩。

かっこいいです!



店内は満席

でしたが



ヤンタカさんの知り合いのお店へ



試合後のこの時間が最高です♪





今回のフリーファイト

ダルさん、ラ―大佐の試合に感動し

毛利先輩、社長、慶次さんらの

年長者の挑戦。

アトム君の初勝利。

マブちんの安定感。

ほんま よかったです!



キッズは、



キャプテン 慎が

海賊の如く 賞を頂き

たくましさ 感じました。

普段は 無口で、下の子らに

教えたり、アドバイスすることが

苦手やけど

そこは 柊斗、拓磨がカバーします。

本部には

ケイタもいます!

これからも

アンドレキッズ 引っ張って行って下さい!!


来月 年内最後の試合も

頑張ろうゼーット!!!

<< お知らせ  【BACK TO HOME】  高知フリーファイト 柔術 >>


◆ コメント ◆

「」


昨日はありがとうございました!!Zさんに出会ってなかったらアマ修出ないまま逃げ続けて人生終わってたと思います。本当に感謝してます。これからも
ヨロシクお願いします!!アンドレ最高ーっ!!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
