≪プロフィール≫

Z

Author:Z
下記は、市内から四国三郎橋渡る手前の右側の看板です☆IMG_2998_20121204120035.jpg
IMG_2999 (303x388)


MMA(総合格闘技)Zジム代表の安芸佳孝Zのブログです

ジムのこと、お知らせ、出来事を更新します!

☆見学自由・体験無料☆入会員募集中です!
HP⇒MMA Z GYM

≪MMA(総合格闘技)Zジム≫

HPはこちら~⇒MMA Z GYM

≪カテゴリ≫

≪最新記事≫

≪リンク≫

≪最新コメント≫

≪月別アーカイブ≫

≪QRコード≫

QR

≪FC2カウンター≫

スポンサーサイト


DUMAU 関西大会

今日は 大阪で



柔術、ノーギの試合でした!


とても広い会場が



選手、観客で一杯でした。


有名なプロ選手

強い選手が、大勢参加してるなか



ラ―大佐とダルさんが出場。


ラ―大佐は

途中苦しい場面もありましたが

落ち着いた試合運びで

見事優勝!




緊張気味の

ダルさんは

タックルからマウント

肩固め。



完璧な内容で



ラ―大佐と揃って



仲良く金メダルGET !



大変 羨ましかったので



負傷欠場の河ナリさんも

メダルを掛けさせてもらいました♪




優勝して

ご機嫌だったみたいで

帰りに




たこ焼き買ってくれました。

ごちそうさまでした♪


二人共優勝オメデトウ!
スポンサーサイト

<< 試合後…  【BACK TO HOME】  U - 5やったよ♪ >>


◆ コメント ◆

「」


今日はサポートありがとうございました。Zさん河ナリさんのおかげで緊張MAXがほぐれたっすf^_^;こんな僕ですけどこれからもヨロシクお願いしますm(_ _)mアンドレ最高ーっ☆☆☆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
