≪プロフィール≫

Z

Author:Z
下記は、市内から四国三郎橋渡る手前の右側の看板です☆IMG_2998_20121204120035.jpg
IMG_2999 (303x388)


MMA(総合格闘技)Zジム代表の安芸佳孝Zのブログです

ジムのこと、お知らせ、出来事を更新します!

☆見学自由・体験無料☆入会員募集中です!
HP⇒MMA Z GYM

≪MMA(総合格闘技)Zジム≫

HPはこちら~⇒MMA Z GYM

≪カテゴリ≫

≪最新記事≫

≪リンク≫

≪最新コメント≫

≪月別アーカイブ≫

≪QRコード≫

QR

≪FC2カウンター≫

スポンサーサイト


大西コーチと島津兄弟

今日は、レスリングコーチの大西さんと島津兄弟がZ ジムに来てくれました!


本部では、大西さんの来る日は 練習がきつく 参加者が少なかった為
あんどれ先生が、シークレットにしていました!

が、今日の大西さんは 今のところ
上機嫌。


……今のところはね…



島津弟さんは、キッズクラスの指導もしてくれました。



ありがとうございます。





グレコの大西さんと

フリーの島津さん。

二人の熱心な指導にみんな 良い緊張感を持って練習出来ました。


スパーも 島津兄弟、大西さんが胸を貸してくれ

選手にとってもいい経験になりました。

島津兄弟さん、大西さん
ありがとうございました!

また よろしくお願いします!


練習後は、



ラ―大佐、軍曹からの島根のお土産を
頂きました。

ありがとうございました。
スポンサーサイト

<< 土曜柔術  【BACK TO HOME】  今日はレスリング >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
