≪プロフィール≫

Z

Author:Z
下記は、市内から四国三郎橋渡る手前の右側の看板です☆IMG_2998_20121204120035.jpg
IMG_2999 (303x388)


MMA(総合格闘技)Zジム代表の安芸佳孝Zのブログです

ジムのこと、お知らせ、出来事を更新します!

☆見学自由・体験無料☆入会員募集中です!
HP⇒MMA Z GYM

≪MMA(総合格闘技)Zジム≫

HPはこちら~⇒MMA Z GYM

≪カテゴリ≫

≪最新記事≫

≪リンク≫

≪最新コメント≫

≪月別アーカイブ≫

≪QRコード≫

QR

≪FC2カウンター≫



大御所違い

徳島プロレス祭の前日

ジム内で専属ヘアスタイリストの

じゅんパーちゃんにラインカットして

もらってたら



薔薇門師匠より電話が…

内容は、明日のプロレス祭の事。

薔薇門「お疲れ様です。いよいよですね。大御所も来ますし。時間て何時に行ったらええんですか?」

Z 「11時過ぎやけど、ちょっと早めに10時過ぎにジム集合で。なんせ大御所が来るので。」

薔薇門「分かりました。10時過ぎに行きます。 あっ、ほれと 場所って鳴門でええんですよね?」

Z 「 えっ? 徳島の市立体育舘ですよ。
鳴門ではないです。徳島に来て下さい。」

薔薇門「分かりました。聞いて良かったです。よろしくお願いします。」



どうやら勘違いしてたみたいです。

でも 早めに知って何事もなかったので

すが、 情報提供者は志那虎先輩。


確かに 鳴門でも同じ時刻にイベントが

あり ビッグな男が登場します。



大御所は、大御所でも

モノマネの 大御所

コロッケです!


やってくれますあの男……

<< あんどれ先生  【BACK TO HOME】  大成功! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
