≪プロフィール≫

Z

Author:Z
下記は、市内から四国三郎橋渡る手前の右側の看板です☆IMG_2998_20121204120035.jpg
IMG_2999 (303x388)


MMA(総合格闘技)Zジム代表の安芸佳孝Zのブログです

ジムのこと、お知らせ、出来事を更新します!

☆見学自由・体験無料☆入会員募集中です!
HP⇒MMA Z GYM

≪MMA(総合格闘技)Zジム≫

HPはこちら~⇒MMA Z GYM

≪カテゴリ≫

≪最新記事≫

≪リンク≫

≪最新コメント≫

≪月別アーカイブ≫

≪QRコード≫

QR

≪FC2カウンター≫



御風呂

昨日

キッズクラス終了して

一般は 柔術クラスだったんで

ちょこっと 休憩

俺タ~イム!



ジムから 車で10分かからんぐらいの距離。

風呂マイスター マッキーさん最近のお気にの 御風呂です!


俺も マッキーさんに負けんぐらいの
風呂職人。

俺の評価は…

……




ナイスですな♪

夜の露天最高でしょう!

只、あえて

個人の意見言わせてもらうなら

ジャグジーの種類欲しいね。

ふくろはぎ、もも 辺りに刺激欲しいね。

まぁ

俺クラスになったら

逆に座ったり、寝たり、片足上げたり

色んなポーズで ピンポイントで効かすけどね♪




俺のスポンサーの店の会員に

なったら 割り引きも有るしね。



こんな メンバーズカード

カウンターで見せたらいけます!

みんな いっとけ~!!!



あと 火曜

タウン紙の取材あります。

マーシーの取材やけど

マーシーの Z 愛で ジムの宣伝もしてくれるみたいなんで

来れる人は

早めに来て下さい。

よろしこ♪

Z 鍋

土曜は

遅くなったけど

改めて マーシーの昇格祝いしました。

店で やるんもええけど

今回は しばらくやって無かった

ジムでのZ 鍋!


いろんな方から 差し入れ頂いて



この日は プロシューターで 柔術黒帯の
方より ナイスな贈り物♪

ありがとうございました!



じゅんぱーちゃんプロデュース

恒例のくす玉から



アーチ行って



みんなからのプレゼント渡して



Z 鍋やりました♪

みんな 久し振りで

盛り上がったようで

あんま 覚えてないけど

気が付いたら



剣山と 爽やかな朝

迎えてました!


まぁ とりあえず

マーシー おめでとう!!



あと

ジムって

けっこう 寝れるぜっ。

みんな 試してみ♪

金練!

金曜は フリー練習。

ジムの奥スペースでは

恒例の チームMax のキック練。

昨日は 世界の蹴り仙人様、プロキックの選手らが参戦。


いや~ 凄い、の一言につきます。

練習後

蹴り仙人様に

「Z ジムって 良いですね♪」って

言ってもらいました。

嬉し過ぎマッスル♪




一般会員の方は



テリー製麺所の大将



ジャンクマンらが

気軽に練習してるんで

気兼ねなく参加して下さい。



あと

今日は

キッズ U - 5、初級、選手

3クラス終了後

フリー練習。

その後

Z 鍋やります!

参加する人

もし よければ

手軽な食材持って来て下さい。


あっ

けど

採りたての生野菜とかは

勘弁。

国府支部時代に

田渕選手が

大根 土のついたまま持って来てくれて

……

どないせい ちゅうねん!

な 感じでした。



よろしこ♪

頂きました♪

火曜は



マッキーさんから



故郷の 福岡のお土産 頂きました♪

ありがとうございました!


また

昨日



緑部長が

一久さんから 預かって来た

ビール 頂きました♪

土曜のマーシーの昇格祝いに

自身が出席出来ないので…

ありがたい事です。



激しく感謝!

取材

今日 ジムに

マーシーの取材が来ました!



徳島新聞の "ぴーぷる"

って言うコーナに載ります。

チェック 願います♪


写真の後で

バック打ってる "匠"も出ます。

マーシーのミット持ってたんで

多分 手がバッチシ写ったと思います。

こっちもチェック激しく願います!


あと

来月 広島で マーシー、剣山の試合あります!

チケット 欲し人

Z の指にとまって下さい!

よろしこ♪

引っ越しだゼェ~ト!

明日が雨の為 本部ジムの引っ越しを

今日に♪



約10年前 北島のジムから

今の所に引っ越し して来て

沢山の感動もらった 大切な場所。

本当にありがとうございました!

先生、キヨさんらと

トラックに積み込み



先生の奥様の荷造りで



先生の奥様の運転で

男前です!



今のジムの倍の広さあります!



道具も ほぼ運べました。



水曜から 練習出来るみたいなんで

Z ジムのみんなも よろしくお願いします!


あんどれ先生、キヨさんら手伝ってくれた仲間 お疲れ様でした。

先生の奥様、若様ゆっくり休んで下さい♪

でぇ~♪

昨日 久し振りに



ヒロミが ジムに顔出してくれました♪

今 北海道の大学に行ってて

北海道限定のおみやくれました。

ありがとうです!

……

もし 時間あるんだったら

日曜の引っ越し手伝って…





今日の金曜フリー練習。



キック、柔術、総合と

今日もジムは 絶好調♪



兼庄が ええ感じで目 張らしてて

その横で テリーさんが ええ感じで

講釈カマシテて…



そんな中

先日 見学に来てた方が



今日は 体験を。

ええ感じで ええ汗かいてました。


ええでぇ♪ええでぇ♪

明日も やったるでぇ~!!!

差し入れとお引っ越し

今月の

22日土曜練習後に

Z 鍋やります!

マーシーのプロ昇格祝いです。





緑部長が 持ってるビール

差し入れです♪

世界の蹴り仙人様から頂きました。

みんな 正座して飲むべし!

その日

誰か

剣山 駅まで送って下さい。

また

大変な事になっても困るんで…



あと

本部ジムのお引っ越しです!



色んな思い出詰まった場所

ありがとうございました!


今度は

より 広い場所で練習させてもらいます!!

引っ越しの日

急やけど

今週の日曜です。

来れる人

よろしくお願いします!

まいう~♪

昨日 第二土曜は

月二回の U - 5!

半年が過ぎ キッズ達 上達しました♪



練習後

ケイトのお母さんが

手作りの差し入れくれたんで



みんなで仲良く頂きました。

ありがとうございます!

自分も キッズらの隙みて

こっそり 頂きました。

まいう~ ♪でした。



その後

一般の柔術クラスに

40才の初心者の方が 見学に来てくれました。


みんな 誰でも 最初は

初心者!

年齢も 気持ちの持ちよう!!

一緒に 熱い時間 過ごしましょう!!!

完売!

今日

先日のアマ修全日本で 買って来た



おみや達

完売しました。

徳島 四国には 専門店がないし

定価の半額以下で 購入出来る 全日本。



地方の人間には ありがたいです。



自分も 今年



去年と

お世話になりました。

来年も 是非 全日本 参加したいですね!



あと

マーシーの 御祝いの品



みんなの 協力で

早くも 購入出来そうです。



感謝!!

解禁

今日

マーシーが

プロ昇格発表後の初練習。

当然

パウンド解禁です。

アマ選手は

基本パウンド禁止でやっていて


アマの試合経験の少ない選手が

テンパって 試合で パウンドしてしまっても 困るし

パスの技術もおろそかになるし

何より

アマとプロの 境目!


マーシー

プロのリングでも 活躍してくれる事でしょう!




そんな

マーシーから



おみやと



ジムに 飾っとく

トロフィー頂きました。

アマ修全日本優勝は

アンドレ初 なんで遠慮なく 飾らせてもらいます!


あと

マーシーの プロ昇格を祝って

恒例の

お祝いの品 買うんで



さりげなく



アピッとく?


本人の自由です。

一口 500円です。





また

22日の祝日

昇格祝いやります。

今の所 ジムでの 鍋 考えてます。


来れる人

よろしくです!

プロ昇格!

今日

昨日のアマ修全日本選手権での

プロ昇格者が発表されました。



ライトヘビー級で優勝の マーシー

プロ昇格です!

あんどれ先生 はじめ

練習に付き合ってくれた仲間

ありがとうございました。

次からは さらに レベルの高い相手との対戦に成ります。

これからも

ジムのみんなの サポートよろしくお願いします!


マーシー

おめでとう♪

昨日の感動

今の素直な気持ち

忘れんよう 頑張ろなっ!

アマ修全日本

昨日は

小田原でアマ修の全日本。

本部からは ベッシーと亀シーナ

Z ジムからは マーシーが出場。



結果は

ベッシーと亀シーナは

残念ながら

自分の良さ 出しきれずに

全日本 強い選手沢山いるわけで…

まだ 二人とも 若いし これからです。


マーシー

ライトヘビー級 優勝!




まだ19才で

総合やり始めて 9カ月。

小学生から全国トップクラスで柔道

やってて 身体能力が抜群に良く

打撃もすぐ上達しました。

プロ昇格発表は 後日ですけど

甘いマスクで ハートも強く

仲間思いの いい男です!

プロになったら 人気出る事 間違いないでしょう。




マーシー お疲れ様。

ナイスファイト!

おめでとう♪



関係者の皆さん お世話になりました。

おすすめ♪

明日は

小田原で アマ修全日本。

セコンドの為 剣山と坂出駅で待ち合わせ。

出発は 夕方やけど

ちょこっと 早目に着いて

剣山 おすすめの



行列が出来る 人気店



日の出製麺所に

俺参上!

行列の最後尾に並ぶこと 数分。

ナイスな仕切り魅せる 女性スタッフに

任されるまま 席に着いたら

即効で

うどん来て♪



前に座ってる お姉さん方の

真似して?



テーブルの上のネギ

自分で 切る?

この席だけ?


イヤ

これが この店のスタイルでして

ちょい びっくりしながら

会計したら

¥200円

安っ!

びっくりマンボーです!!


その後

またも

剣山 おすすめの



シャレオツな健康ランドへ。


待ち合わせの時間まで

のんびり くつろがせてもらいます!


剣山

お仕事 ご苦労さん♪

復活♪

今日の

金曜 フリー練習に

ミスターフライデー



ジャンクマンが

竹内製麺所T 着て

グラビアポーズして

復活した♪

就職活動ほぼ終了?

したみたいで

とりあえず 今月から復帰です!

やっぱ

金曜は

ジャンクマンおらな

アカンでしょう!




全日本 控えた

マーシー、ベッシーも

最終調整。

日曜は

おもいっきり

暴れて下さい!

そして

楽しんで下さい!!


ジムのみんなも

応援してます!!!


そんな

全日本出場メンバーを

サポートする ジムのみんな



ラー大佐より

東京のお土産頂いてます。

冷蔵庫に 冷やして うまさ倍増してます!!

早い者勝ちダス♪

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
