≪プロフィール≫

Z

Author:Z
下記は、市内から四国三郎橋渡る手前の右側の看板です☆IMG_2998_20121204120035.jpg
IMG_2999 (303x388)


MMA(総合格闘技)Zジム代表の安芸佳孝Zのブログです

ジムのこと、お知らせ、出来事を更新します!

☆見学自由・体験無料☆入会員募集中です!
HP⇒MMA Z GYM

≪MMA(総合格闘技)Zジム≫

HPはこちら~⇒MMA Z GYM

≪カテゴリ≫

≪最新記事≫

≪リンク≫

≪最新コメント≫

≪月別アーカイブ≫

≪QRコード≫

QR

≪FC2カウンター≫



巌ちゃんとおみや。

昨日

小学校からのツレ



巌ちゃんが

見学者を連れて来てくれました♪

巌ちゃんは、ジムから一番近いコンビニのオーナーです。

ジムのみんな よろしこ♪



マーシー軍団

巌ちゃん所で 悪させんといてネ。



あと



マッキーさんから



おみや 頂きました♪



ありがとうございました!

アングラボ

昨日 放送だった

アングラボ。



優等生な感じの

剣山のインタビュー

チェックして下さい♪


プロ修斗香川大会での

裏側。


ヤマちゃん ナイスでした!

相変わらず ジョニーさん ええ味出してます!


よろしこ♪

MVP

今日の MVP 。

ラ―大佐が 頂きましたが


Z 的には

この男!



アームストロング エモ氏。



白アブソ柔術トーナメント。

優勝!



強者相手に

オール一本勝ちの四連勝!

最高でした!!!



あと

敢闘賞。

と いうか



ブレイズの宮本さん。

大変お世話になりました。

自分が ビデオカメラ忘れたんで

アンドレ戦士の撮影してくれてました!

ほんま 助かりました♪

感謝です!

第2回四国対抗戦

今日は グラ四国対抗戦。

アンドレZ ジムから

ラ―大佐、剣山、マーシーのチームで出場!

去年は



河サイさんの活躍で 優勝。

今年は………




なんとか 三位入賞!

レスリング、柔術の強い選手相手に

良く頑張ったと思います。

特に

グラ 始めて2ヶ月の

マーシー。ナイスファイトでした。



銅メダルもらいました。

ラ―大佐は、MVP もらいました♪

強い選手に勝利したのが 評価されました!

みんなで仲良く記念撮影。



したけど

データ 消えてました。

応援に来てくれてた マーシー軍団。

キム氏。申し訳ないです。

代わりに




激レア!

"師匠とマーシー。バックにバンコ?"



ラ―大佐が 写真撮影頼まれ



"ラ―と具足"



関係者の皆様 大変お世話になりました。

試合を開催してくれた

林さん ありがとうございます。

これからも よろしくお願いします。

ちょこっと、週末♪

先週 接骨院に行って

体の調子がちょこっと良く + もうすぐ週末ってことで

今日は ミット打ち、蹴り仙人様のお弟子さんとの打ち込み、剣山とのスパーと ちょこっと頑張りました♪



本部から 亀氏参加。

亀氏とも ちょこっと頑張りました♪


あと

Z ベーカリー ちょこっと開店したたけど…

合同練習終了後

みんなが 帰る時 自分は



剣山 相手に ちょこっと いきってました!


試食出来なかった人

申し訳ないです。

けど

その分



緑さんに 食べてもらいました。



緑さん ありがとう♪


明日は

金曜フリー練習



ジャンクマン

ミット打ち よろしこ♪


土曜は、キッズU - 5



日曜は

愛媛県で 四国対抗戦。

楽しい 週末になりそうです♪

アングラボ

今日は、いつもお世話になっている

アングラボの取材がありました。



先日の剣山の勝利、これからの目標など と…



大変お世話になりました。

"アングラボ"

徳島県民なら チェックするベシ!


その後

合同練習、取材 終了して


フリー練習



剣山、緑さんの後ろで



マーシーの

おニューの ファイトパンツを…



かっこええ♪



ええ言葉ですな!

一緒に上 目指しましょう!


万馬券Get だゼーッ!!!

雪の中…

今日 キッズクラスの途中ぐらいから

雪が降って来ました。

そんな 雪の降る中



おニューの 柔術衣で

マッキーさん登場!

後方のじゅんパーちゃんは

インフルで 無念の欠場…



激渋っ!です♪




45才のモーリー先輩も

最近は、柔術クラス参加してます。

今日も 亀氏とスパー普通にこなしてました。

亀氏もモーリー先輩の動き 誉めてました。


最近40代 来てますな!

じゅんパーちゃんが、インフルでも

チームおっさん 勢い有ります!



大学受験受かった 兼庄。

激ヤセのヤンタカさんら

みんな雪の中 参加ありがとうございました♪

気をつけて帰って下さい!

ストレッチ

数日前から 腰痛が酷くなってきたので

今日は

高校時代の野球部の後輩が

開業してる



接骨院に行って来ました。

今までは

接骨院て通院せなあかんイメージが強く

整形外科で注射と薬でごまかしてた

けど

もう若くないんで…



後輩頑張ってました。

忙しく 大変そうやったけど

イキイキしてました!

お年寄りから 頼りにされてる感じ

ばんばん伝わって来ました。


後輩の姉ちゃんも

受付、スタッフ~♪と頑張ってました。

姉ちゃんとは 高校の同級生。

姉ちゃんは、後輩と違って クールで

お年寄りよりとの関係

大丈夫か?

って 勝手に思てたけど


大人の階段登りきって ました♪

シンデレラ 卒業してました♪



緑さんも ひと安心です!


ジムのみんな

上板の いつき接骨院よろしこ♪


あと

練習後は

必ず ストレッチして下さい!



ありがとう

ジャンクマン!

必殺技!

今日は フリー練習。

ミスターフライデー



ジャンクマンとミット打ち。


してた時

たまたま

昨日 隼番長に教えてもらった動きと



GT の得意な動きが

ええ感じで 頭の中でドッキング。

ヒラメいちゃいました♪


Z チョークより流行る?

来月の試合までに

剣山にマスターしてもらう?

とりあえず

隼番長にチェックしてもらう?




新必殺技

その名も

エアー Z !!!


ありがとう。

ジャンクマン!

君のおかげダヨ!!!



あと

お知らせ



年間のスポーツ保険が来てます。

強制加入です。

みんな よろしこ♪

連チャンプレゼント♪

今日のキッズクラス始まる前



インフルに侵されてる

じゅんパーちゃんが

高熱と闘いながら ジムの新しい

スケジュール、システム表と

DVD を届けてくれました♪

そして



わずか数秒で 去って行きました。

さすがのじゅんパーちゃんも

今日は 元気なかった。

一日も早く回復して欲しいです。


その後

何と

出来る男より



こんなん 頂きました♪

未開封です!

出来る男は、決して プレゼント持ってる人やポージングしてる人ではなく

後方で顔隠してる人です。

って



これ 絶対高価でしょ!


家に持って帰りたいんですけど~!



毎度 感謝します!

大事に使わさせてもらいます。


また



隼番長からは

パンチがより上達するように

DVD 作成してくれました♪

今日も 前回のDVD と同じく

隼番長の解説付きで拝見しました!

ほんま 解りやすっ!


このDVD は 本部の亀氏に是非とも見て欲しいって 言うてました。

亀氏

今度 Zジム来たときは

自分が 今日 隼番長に解説してもろた事を 全力で熱くドヤ顔で語らせてもらいます!


連チャンでプレゼント!

ありがとうございました!













連チャン?

素晴らしい言葉ナリ!

プレゼント♪

今日は



じゅんパーちゃんが

谷川さんプロデュースの トマトをくれました♪

本職のモーリー先輩が

これ高級トマトです!って言ってました。

じゅんパーちゃん、谷川さん

ありがとうございました。


続いて



ジャンクマンから



ストレッチマシーンのプレゼント♪

使い方は



モーリー先輩のように…

みんなで仲良く使って

ハイキック 打ちましょう。


じゅんパーちゃん、ジャンクさん

バレンタインデーに

トマトとストレッチマシーンの

プレゼント ありがとうございました♪


あと

お知らせです!

明日から 水曜柔術クラス開始です。

水曜は、主に基本クラスと成ります。

20時30分からです!

よろしこ♪

ユメタの達人

今日は ファミリーでユメタへ。



志隆がガンバライド最近 覚えて
柊斗がサポートに。



ガンバライド大人気です!

その後

昼御飯食べて

買い物して

また



ゲームコーナーへ。

そしたら なにやら人だかりが…



太鼓の達人の神降臨!

めちゃめちゃ巧かったです!!




自分も負けじと

フォーゼ Get して

ブラブラしてたら


またもや

神降臨!



まだゲーム始める前やったんで

ギャラリー少なく



至近距離まで。

ゲーム始まったらまた人だかりが…

ハチマキ、ハッピ、下駄

自分のコスチューム。

ギャラリーを引き付けるパフォーマンス。

一般人には 真似出来ない技。


彼も この世界のプロなのかも知れません!


ユメタの達人 あっぱれでした!

祝日やけど

昨日は 祝日。

祝日は 基本ジム休みやけど

U - 5、キッズに前もって連絡してなかった事もあり

昨日は 開けました♪

U - 5クラス

毎回 笑わしてくれます。



キッズ達も楽しんでやって くれてるみたいです♪

けど それ以上に 自分、ラ―大佐も楽しみに毎回してます。




その後 大人柔術クラス。



昨日は 剣山が見参して

ストライプ 頂いてました。

絶好調ですな!



緑さんは、柔術クラス初参加。



ゴールデンルーキー マーシーの

強烈な投げもろて 肩負傷してしまいました。

仕事 大丈夫?か心配です。

Z 戦士の胃袋を預かる重要な仕事なんで 一日も早く回復して欲しいです。




柔術の隣で 打撃の練習。

昨日は 本部の亀氏は、柔術クラス参加ではなく

Z ジムのパンチのスペシャリスト

隼番長に打撃のアドバイスもらってました。

更に 強くなると思います!

楽しみです♪


練習後



大学受かった 兼庄から



美味しそうな どら焼きもらいました。

ありがとう♪


最近 じゅんパー氏率いる チームおっさんが増殖して来て

ジムの平均年齢上がりまくり?

兼庄復帰で チームおっさんの 勢い阻止期待します!

金曜フリー練習

先月から金曜はフリー練習。

今日は



昨日の熱気ムンムンなムードではなく



高校生三人組が

サーキット、スパーと頑張ってました。

三人共 格闘技に対しては、真面目です♪




特に

オザは、昨日 隼番長にセンスがええとマンツーマンで指導してもらい



何回か?

ナイスパンチ出してました。


金曜フリー練習

まだ 参加人数少ないけど

これからもやりますんで

ドンドン参加して下さい。


明日は、祝日。

けど ジム開いてます!

U - 5、キッズ初級、キッズ選手クラス

大人柔術。


明日も 満員御礼期待します♪

ケ~ン

今日

あんどれ初代キッズ



兼庄から

大学 合格の嬉しい メールもらいました♪

昔から 勉強の出来る子で 性格も良く
ジムでも人気者でした。

地元の大学なんで これからもジムに来れるそうです。

良かったです♪

兼庄 おめでとう!!!



兼庄

剣山

斎藤ケンケン


今年は

ケンが来てるね!



ケン







ケ~ン



カチカチ君 使いてぇ~


薔薇師

キム氏

アームストロング エモ氏

期待に添えなくてスミマセン!

最近 Z タイムないです。


春休みきたら

叫びてぇ~


ケ~~~ン!!!

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


Powered by FC2ブログ 
