≪プロフィール≫

Z

Author:Z
下記は、市内から四国三郎橋渡る手前の右側の看板です☆IMG_2998_20121204120035.jpg
IMG_2999 (303x388)


MMA(総合格闘技)Zジム代表の安芸佳孝Zのブログです

ジムのこと、お知らせ、出来事を更新します!

☆見学自由・体験無料☆入会員募集中です!
HP⇒MMA Z GYM

≪MMA(総合格闘技)Zジム≫

HPはこちら~⇒MMA Z GYM

≪カテゴリ≫

≪最新記事≫

≪リンク≫

≪最新コメント≫

≪月別アーカイブ≫

≪QRコード≫

QR

≪FC2カウンター≫



今年最後の練習

今日の練習が、本年度最後となりました。
年末の忙しいこの時期に 多くの方に参加してもらいありがとうございました。

中でも、N 良~さんと薔薇門師匠の寝技スパー、マブちんと聡志さんの打撃スパーが印象に残ってます!
今年最後の練習 にふさわしい すばらしい内容だったと思います!


また練習前に、坂東総帥が年末の挨拶に来てくださいました。
坂東総帥、来年もよろしくお願いします!

おはよう徳島!

今日は、早朝よりZジムに TV の中継が入りました。

徳島朝の顔 遠藤アナウンサーが徳島の街角を紹介する人気コーナーです。

あんどれ先生を始め 会員の皆さん、キッズ達、朝早くから ありがとうございました!
時間の都合で、全員が映らなかったり
インタビューを受けれなかったり、と迷惑をかけましたが、無事撮影は
終了しました。
また
月曜日のコメンテーターが ムキ垣さんなので、足を引っ張らないようみんなで頑張りました

明日はおはよう徳島!

明日は、徳島の朝の顔

おはよう徳島に出演します!

時間の都合もあり 全員に連絡が行き届いていませんが、明日は 朝7時前に集合となっております。

もし、参加OKの方はよろしくお願いします!

また TV を視聴される方は、7時半からの出演となって ます。

よろしくお願いします!

キッズ達と…

本日は、キッズ初級クラス最後の練習日でした。

練習後 、次に始まるキッズ上級クラス達と 写真をパチリ!

12月は、みんな参加人数が少ない中
お疲れ様でした。

来年も 頑張りましょう!!

なりきり

今日は、ジムが休館日なので
ケーキ職人である従兄弟のお手伝い。



と言っても、これ実は写真用。

本当は、配達だけですが…

まぁ とりあえず頑張ります!

お知らせ

23日(木)は、祝日のためお休みとなっております。

栄光のマット

キッズ達が、今くつろいでいるマットは、アンドレイオス北島時代から
使っていた栄光のマットです。

的場家木プロ、大西さん、そして梶本先生たちと、熱い時代を過ごした
汗と涙の染み込んだ伝説の赤マットです!

え~と、キッズ達…

とりあえず大事に使ってね!

忘年会?

今日の柔術の練習は、年末、忘年会の影響か、参加人数が少なかったです。

ので、久しぶりにわたくしZ も参加させて頂きました。

人数は少なかったけど、
N良~さんを中心に熱い練習だったと思います!

柔術は、来週が今年最後の練習となります。
参加できる方は、よろしくお願いします!

画像はアップできたか?

キッズクラス終了後、Zジム広報担当じゅんパーちゃんにスマートフォン使用時の技術指導を頂きました(^-^)
これで画像はアップできるはず?


で 今日の練習も 、熱いナイスな時間でした。
中でも 大西さんの打撃スパーに
みんな釘付け。
ほんま 凄いの一言につきます!

練習後、N良~さんと今後のZジム柔術について ほんの少し語り合いました。
これからが楽しみです!

志那虎先輩!


合同練習後
志那虎先輩が、先陣をきって
打撃スパーへ
 
みんなが、後に続きます。
 
志那虎先輩、ほんまカッコイイッス!!
 
 
これからも、熱いおっさんで、よろしく

軍曹からのお土産


宮崎のお土産を
軍曹様より頂きました!
 
大変美味しゅうございました
 
またいつもながら
薔薇門師匠ありがとうございます!!
 
 

ついに完成

朝から始めた マットの敷きかえが
ついに完成!

作業を手伝ってくれた T尾さん 多田さんを始めジムの皆さんありがとうございました!

大掃除とマット

先日届いた、マットを新たなスペースに敷いてます。

もうすぐ年末なので、大掃除もかねて 練習開始時間までに、間に合うよう頑張ります!

初投稿


スマートフォンから
初投稿!

未来のアンドレ戦士と


東京遠征を見事優勝で決めた、N良~さんが 未来のアンドレ戦士と一緒に、お土産を持って来てくれました

少し照れ屋な N良~Jr.

強い父親のように たくましく育って欲しいと思います

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


Powered by FC2ブログ 
